2013年3月11日月曜日

小金井公園でTLCに挑戦する



今年は春が来るのがハヤイそうで。先週末に、早速お花見ツアーに向けて曲を固めに。もちろん、スタジオではなく、春うららの小金井公園にて。



個人的に思い入れのある90年代のヒット曲、TLCのこの曲を演ろうかと。デスチャスピード安室ちゃんガールズジェネレーションだって、その源にはTLCがあるんだと断言したい(さらにその前にアン・ヴォーグつのもいましたね)!そして、曲はあの時代を制した男であるベイビーフェイスですからね。

この日、立ち止まってジッと練習をみてくれた方がみな一様にマスクフェイスで若干怖かったのです。例の黄色い砂とか、PMナンチャラとか花粉だのが飛び散っていたわけで。

●今日のポイント
花粉症の人のトークボックス演奏、ツライでしょうねえ...

Atomic Cat サイト(レスポンシブデザインだから見やすいということだけが唯一の自慢です)
Youtube チャンネル(悪く言って素人臭さ満載、良く言えば DIY 感覚たっぷりの PV)
Facebook(いいね!の少なさが友達の少なさを物語っています)
Sound Cloud(路上演奏家なので DAW 、レコーディングが苦手です。EDMって何ですか?)
Google+(何かの勢いでやり始めています)
Tumblr(世界のトークボックスネタを冬眠前のリスのようにコツコツと集めています)
Blog(ここです)

0 件のコメント:

コメントを投稿