2013年12月30日月曜日

ハモリトークボックスのプロジェクトをスタート。その名も、原子猫。



さてさてさて。今年も押し迫ったトコロで、やっとこさ新たなプロジェクトが発信いたしましたよ。


プロジェクト名を「Atomic Cat(アトミック・キャット)」とさせていただきます。原子猫。どこか意味深ですが何の意味もありません。まずはこちらのサイトをどうぞ。レスポンシブデザインなので、スマホやタブレットでも見やすいですよ。自慢。

いまんとこ、「トークボックスのひとりハモリ」「安い着ぐるみ(ゆるやすキャラ)」「いろいろな楽器やボーカルやラップやダンスやその他諸々とセッション」そして相変わらずの「路上」という感じの、のりしろだらけのカオスな中で活動しています。これに来年から、「ループ」というポイントも追加されます。たぶん。

ものぐさな僕らにしては珍しく、各種 SNS 関連でもみゃーみゃーと更新中ですので是非是非欧陽菲菲。

Atomic Cat サイト(レスポンシブデザインだから見やすいということだけが唯一の自慢です)
Youtube チャンネル(悪く言って素人臭さ満載、良く言えば DIY 感覚たっぷりの PV)
Facebook(いいね!の少なさが友達の少なさを物語っています)
Sound Cloud(路上演奏家なので DAW 、レコーディングが苦手です。EDMって何ですか?)
Google+(何かの勢いでやり始めています)
Tumblr(世界のトークボックスネタを冬眠前のリスのようにコツコツと集めています)
Blog(ここです)


●今日のポイント
来年のテーマは、「のりしろだらけな」ソーシャル&映像!!僕らと一緒に遊びましょう!!つか、遊んでください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿