2012年6月23日土曜日

高円寺駅前二回目


5月、6月はほぼ毎週どこかで路上パフォーマンスしている計算になります。今日も高円寺駅前で演らせていただきました。

やっぱり、高円寺は音楽タウンでした。今日は、一度演奏した曲を再度演ってくれとリクエストをいただきました。というわけで、ダフトパンクの『デジタルラブ』。この曲は、ホントに人気ありますよね。原曲がロボ声なので、僕らのロボ声がスンナリと自然に受け入れていただけるのでしょうかね。

というわけで、僕らの最近の路上演奏でのヘビロテはこんな感じですよ。

●風をあつめて(はっぴいえんど)
●デジタルラブ(ダフトパンク)
●クローストゥユー(バート・バカラック)
●セイユーラブミー(パティ・オースチン)
●虹(電気グルーヴ)

70年代、80年代、90年代、00年代と、時代を広く選曲しています。

そして、相変わらず、トークボックスについてのご質問を多数お声がけいただいております。Eくんの説明も、回を追うごとに「足したり引いたり」と慣れたもんです。僕らのパフォーマンスは、完全に「演奏と楽器の説明」が必須になってきました。


●今日のポイント

トークボックスの説明自体も、エンタメにしていきたいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿