2015年6月22日月曜日

歌舞伎町・深夜0時。突如、トークボックスの商品説明をし出す男。



先々週末から、新たな場所で演らせていただいております。おかげ様でイイ感じでございます。

演奏終了後、深夜0時。新宿のど真ん中で、突如トークボックスのデモンストレーションを始めるトークボクサーEくんの動画です。







深夜の歌舞伎町の路上で明らかに怪しい商品を売りつける、三池崇史の映画に出てきそうなチンピラ」感がありますね。正しい大人ですね。


さて、中野駅前。こちらもご清聴いただきましてありがとうございました!イイカンジに演奏させていただきさせていただき、毎度恐縮でございます。






先週末の路上演奏で、ダフトパンクを演奏してる時、ストンプボックス(キック、ベードラ代用機)をいつもより少し大きく鳴らしてたら、数人のリスナーの方々が足で拍子をとっていたり、ちょっとだけ踊ってくれていたのを見逃さず、試行錯誤して「オーガニックハウスシステム」という名の「人力なんちゃって四つ打ちからくり」を仕組んでみました。幸い、自転車という趣味もあり(楽しみ過ぎるツール・ド・フランス2015!)、健脚でなんとかなるだろう、と。いや、書いていて、脚の力とは無関係なような気がしてきました。

「リズムボックスとか、Macでトラック流して使えばいいじゃん」・・・いや、それはタブーなのです・・・すべてはあの女のせいなのです。
http://talkboxonthestreet.blogspot.jp/2014/08/blog-post.html



  ハウスの多幸感を路上で表現している(つもり)。さらに精進します。


というわけで、これからはEDMとかハウスとかテクノとかもアレンジして演っていきたいと思いました(が、面倒くさいので結局やらずに、呑んだり、カロリー高いモン食ったりする方に時間を使う可能性超大な僕らです)。

新宿も、中野も、聴いていただいた方々にはまた SNS などでいろいろと投稿などしていただき、恐縮極まりないです。下衆な大人ふたりですが、何卒よろしくお願いいたします。


●今日のポイント
面倒くさいの大嫌い。プリン体とコレステロール値注意。

Atomic Cat のサイトはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿