2012年4月21日土曜日

リズムボックスくん加入


今月は精力的に活動しまくっています。この日は、人のお花見に無理やり乱入していっちょ演らせていただきました。場所は、おシャレな目黒川沿い。それにしてもあのあたりはシャレオツになったものです。

この日からリズムボックスくん(無口)が正式加入。寸分たがわずのリズム感の正確なドラミングの大した野郎です。

ただ、僕的にはまだ、楽器構成に納得がいかない部分があります。なんだろう?なにしろ、Eくんは唄(トークボックス)担当ですから、バックは僕ひとり。これは責任重大。そして、だからこそ、自分でトーンをつくれるからおもしろいのです。

さて、何を足して、何を引こうかしら。

●今日のポイント

例え路上弾き語りなどでも、リズムボックスは絶対に導入したほうがよい。という見立て。







0 件のコメント:

コメントを投稿