2015年12月30日水曜日

路上トークボックス納め2015。


気がつきゃ、今年も終わり。そして、先週末は今期ラストの演り納め。今年はいったい何回、路上演奏をしたのでしょうか?とんでもない回数。ふりかえるのが怖いので計算せずにおきます。

上の写真は今期ラストの演奏をコチラ側から失礼してパチリ。歌舞伎町某所。いつも演奏している歌舞伎町の決まった場所とはまた違う場所で演ってみました。うん。ココも、好き。



ココで聴いてくれてた方が、スタジオ帰りっぽくてカホンを持っていたのを見逃さず、飛び入りしていただきました。気持ちよかった〜!歌舞伎町で演奏してると、カホンを持ったヤツが飛び入りする・・・こういうのがいいんですよ。好きです。来期はぜひここもステージとして使わせていただきたいものです。


この近所の公園での音合せも今期ラスト。ホントにこちらには今年、お世話になりました。それに、たくさんのおもしろいヒトたちとも知り合えました。ありがとう。


そして、ラストの高円寺駅前。こちらでも、今年は例年とまた違ったカタチでお世話になりました。聴いてくださる方々がみなさん個性的なのもこの街の特徴です。あ、今回はササキッチン君がガジェットドラムで参加。


で、その叩き担当のササキッチン君が、僕らの「CDは売ってないし、フライヤーも看板も何もない」状況を見るに見かねてか、ステッカーを作ってきてくれましたよ。ありがとう!キッチン君!声をかけてくれる方に配布しました。

つーわけで、さすがに1月〜2月は寒くて演奏に集中できないし、立ち止まってくれる方も少なくなるしで、2ヶ月間の冬眠です。今年、お声がけいただいた方、SNSでシェアしてくれた方、撮影してアップしていただいた方、遠くの方でなにげに聴いていてくれた方、セッションしてくれた方、ありがとうございました!良いお年を!



●今日のポイント
2016年は2月下旬〜3月上旬に覚醒予定です。
フォースよ、共にあれ。ファイトクラブルールその8。
初めてファイトクラブに来たものは、戦え。

Atomic Cat のサイトはこちら

細々と、インスタグラムやり始めました。

みなさまからの貴重なお声をタンブラーに貯金させていただいております。










0 件のコメント:

コメントを投稿