2016年2月23日火曜日

2月最高気温記録更新の日。トークボックスを持ち出してちょろっと街へ。


3月まで活動はおあずけなわけですが、2月の最高気温を記録した週末。コレで演んなきゃウソっしょー?てな感じで、冬眠から1日だけヌクッと覚めて、活動してみましたよ。



今日はお天気の神様がくれた(逆言うと、温暖化という悪魔さんがくれた)特別な1日でありますので、フルコースで楽しもうかと。まずは、音合せ。いつもの近所の公園。



秋口頃以来の、公園リハでの酒です。いやあ、まさか2月にコレができるとは!2ヶ月近く空いてるとやっぱり最初の10分くらいは合わなかったり、忘れてたり。親子連れの方が聴いてくれたり、近所の方が話しかけてくれたりで、やっぱりココには独特の多幸感があります。酒の味含めて変わりなし!



で、こちらも僕らの王道、高円寺駅前。みなさん、楽しんでいただけたようで感謝!写真は女性に話しかけていただきデれるEくん。このあたりも変わりなし。

で!高円寺の駅前でいきなり知り合いのプロミュージシャンの知人(ややこしい。音楽演ってるヤツはだいたいともだち by 女房は巨乳で羨ましい)の松下 尚暉さん「尺八」プレイヤー)の方が声をかけてくださり、いつものようにその場でセッション。尺八のイメージは完全にフルートへと変わりました。あんな音が出るとは・・・すげえ。(プロにこういうこと言うのは失礼なんすが)うめえ・・・。



ふんで、夕飯食って呑んだりして、ラストはいつものように新宿は歌舞伎町。いやあ、ひっさしぶりですが、やっぱりココは楽しい!!ビール呑んでずっと踊ってくれてたカップルさんとか、めちゃめちゃ喜んでくれてる観光客海外組みの方々とか、ホント、聴いてくれてる方々がカオスでめちゃめちゃ楽しい。

海外組の方がインスタってくださったので、拝借!



で、演奏終了後いつものように馴染みの店員がいる某ファミレスの新宿店で、750カロリーあるパフェを食って帰路。いや、何もかもが満足のサプライズお天気な1日でありました!

ではまた来月!本格的に冬眠から覚めるのは3月未明からっす!

●今日のポイント
2016年は3月未明に覚醒予定です。冬眠中の現在は音楽や映画やクラブイベントや酒やメシやヒトを吸収中です。

細々と、インスタグラムやり始めました。

みなさまからの貴重なお声をタンブラーに貯金させていただいております。
















0 件のコメント:

コメントを投稿