写真は、この日の最終演奏時の歌舞伎町を僕ら側から失礼してパチリ、の図。
めちゃめちゃ楽しそうに聴いてくれてた海外組の方々。歌舞伎町のネオンの下、ビール片手で自然に佇まいがキマってるって、やっぱ悔しいですね。心底、ホリデー、トリップを楽しもうとしているのが伝わってきます。あと、僕もトークボクサーのEくんもパツキンの女性が大好きです。
マイクロコルグ(シンセ)の電池を替えている時もMCを忘れないエンタテイナーなトークボクサーEくん。
通りスガリのラッパー&トラックメーカーの方がインスタってくれていたのを貼らせていただきました。ありがとうございます。
さて・・・時計を戻してみましょう。この日、いつものように近所の公園で軽く音合せしていると、いつものようにイロイロな方々が興味深く近寄ってきてくれました。
女性だらけのバーベキューチームの方々に囲んでいただいてこのまま死んでしまってもいいという気持ちになりました。
次にもう少しヒトが多くいる場所でリハーサルしておこうということで、高円寺駅に。ここでも、海外組の方々と遊びました。ただ、高円寺らしく、「酔生夢死状態のスケーター(米国人)」と「彼女が高円人だというパキスタン人」という長期滞在組の方々。
パキスタン人の方は自称シンガーだということで、唄ってもらうと・・・・・・
ええっっっっっ!!!???衝撃の歌唱力でした。
では、また次回、都内のどこかで!
●今日のポイント(トークボクサーEくんより)
「昨日の高円寺駅前ギグ。自らをfat boy fat と自虐ネタを挟むビール腹で酔っ払いながらもスケボーを乗りこなすアメリカ人のお兄ちゃんと二人で一本のマイクに顔近づけて酒臭いの我慢しながらCalifornia Loveセッションやら、日本人彼女の話が止まらないスリランカ人のイケメンやら、なぜか外国人から絡まれるアトミックキャッツさんでした。
ちょっとこのイケメン扱いに困りました。w
でもこーいうの含めて路上やめられないのよ。」
Atomic Cat のサイトはこちら
細々と、インスタグラムやり始めました。
みなさまからの貴重なお声をタンブラーに貯金させていただいております。
0 件のコメント:
コメントを投稿