2015年3月17日火曜日

久々の高円寺駅前でトークボックス。春近し。近田春夫。



のっけから人様のインスタの埋め込みで恐縮です・・・先週末、そろそろと春・・・というわけで、少し日が出ているうちに演っちまおう!てな感じで久しぶりの高円寺駅前でトークボックスしてきました。


RGD🏠🌿💭💡👟👏🔁💰🌳🐲☁️🌈👼さん(@ck_rugged)が投稿した動画 -




たまたま聴いていただいた方が、高円寺のヒップホップ味のセレクトショップの方で、こうしてインスタってくださっていました。恐縮極まりないです。こんど、バリバリのヒップホップ、というか90'sギャングスタ系のヒップホップ服でキメて「ウエッサイ!」とか言いながらもアコースティック・ギターを弾くということをやってみたいので、ショップに近々、物色しに行きたいです。


RGD🏠🌿💭💡👟👏🔁💰🌳🐲☁️🌈👼さん(@ck_rugged)が投稿した動画 -  

夜は、渋谷はいつもの場所。こちらは路地のため、冷たい風でまだまだ冬に近い春。とは言え、ツイートなどもしていただきこちらも恐縮するばかり。ありがとうございました。僕らは投げ銭箱もCDもチラシも無く、夢も希望も無いので、みなさんのSNSでのコメントと、現場で踊ってくれることと、ラップや楽器で1曲参加していただけることだけがです。

さらに新宿では、聴いてくれていた若い娘がEくんに握手を求めていたので少しジェラスです。この日はお声がけしていただくことが多く、それも大きなです。ありがとうございました。


●今日のポイント
春近し。近田春夫。

Atomic Cat のサイトはこちら
http://www.atomiccats.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿