2012年10月11日木曜日

チビッコとトークボックス。


連休初日の先週末、僕らの青空スタジオである小金井公園にお邪魔してリハーサル。この日も子供たちが食いついてきたので、しかも複数で襲われたので、特別に「青空チビッコテクノ教室」を開催。

Kくんのトークボックスのチューブの中に、ガムやじゃがりこを挿入されるは、チューブじゃなくてマイクを咥え出すは、しまいにはトークボックスではなく、「公園でマイクを使ってデカい声で喋る」というゲットーのブラザー、あるいは独裁者による演説のようなことになっちゃいましたね。ハイルヒトラー!! ここはもうガキ帝国!!

予想通り、ガキはガキです。ガキがガキらしくある限りは、とりあえずは安泰のような気もします。

●今日のポイント

デモンストレーション用のトークボックスの準備を始めなければなりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿