2012年10月1日月曜日

トークボックスはバイ菌に注意(実例)


たいへんです!全国のトークボックス愛用者の方々、要注意!

先月から、僕らのトークボックス路上パフォーマンスに加わったりしているKくんが、トークボックスの練習のし過ぎで咽喉にバイキンが入り、大変なことになりました・・・

幸い、投薬と安静で治ったのですが、怖いですねえ。

おもしろいのが、治療を受けた医者が「いったい何をやらかしたのか?」と聞いてきて、Kくんがトークボックスの説明をしたところ、異様に興味を持っていたという・・・

これで、この医者の病状のデータベースに「トークボックスの演奏し過ぎによる感染」というファイルがひとつ増えたわけです。

●今日のポイント

噂には聞いていましたが、トークボックスはバイ菌に注意です。演奏後のチューブの洗浄、殺菌はお忘れなく。

Atomic Cat サイト(レスポンシブデザインだから見やすいということだけが唯一の自慢です)
Youtube チャンネル(悪く言って素人臭さ満載、良く言えば DIY 感覚たっぷりの PV)
Facebook(いいね!の少なさが友達の少なさを物語っています)
Sound Cloud(路上演奏家なので DAW 、レコーディングが苦手です。EDMって何ですか?)
Google+(何かの勢いでやり始めています)
Tumblr(世界のトークボックスネタを冬眠前のリスのようにコツコツと集めています)
Blog(ここです)

0 件のコメント:

コメントを投稿